てぃーだブログ › BAR泡盛倉庫 › 500種類の泡盛 › 咲元の8年表記古酒を仕入れました♪

2011年11月03日

咲元の8年表記古酒を仕入れました♪

泡盛仕入れてきました♪
咲元古酒40度なんですが、よくみると8年って書いてますよね♪
咲元の8年表記古酒を仕入れました♪

ってことは古酒表示規制が厳しくなる2004年以前に出荷された咲元なんです!


さらに、平成13年県知事賞受賞と明記されており、
そのご出荷されているのでビン詰めされて8~9年と計算ができます(^-^)
...
もともと8年ブレンド古酒なので足し算で
16~17年ブレンド古酒になってるわけです(`^´)v


咲元は分かりやすい味わいNo.1に勝手に決めている私の好きな銘柄の一つ♪
泡盛は米(タイ米)からできているんだなと実感させてくれる
香ばしい、穀物香がいいですよね(^_-)-☆

瓶の中でも熟成してどんどん美味しくなるんですよ(^_-)-☆

気になるお値段ですが・・・
1ショット¥300円でご提供させていただきますm(__)m
通常の8年ブレンド古酒と飲み比べても楽しそうですね♪

それでは今日も皆様のご来店お待ちしております♪

店主 比嘉より


BAR泡盛倉庫
営業時間 18時~26時 
定休日 日曜日
TEL 098-869-0808
※水曜のみ21時OPEN
住所 那覇市久米2-8-14 久米八番館ビル4F
 
  



同じカテゴリー(500種類の泡盛)の記事
離島フェア2011
離島フェア2011(2011-11-27 01:56)

松藤仕入れました♪
松藤仕入れました♪(2011-11-11 21:11)


Posted by 比嘉さん at 19:13│Comments(0)500種類の泡盛
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。